SSブログ

実はローラも・・? 桃の天然水にまつわる、恐怖の都市伝説とは

スポンサードリンク




都市伝説ってたくさんありますね

番組の1コーナーになるくらい

知名度が出てしまっている言葉です


昔でいえば、怪談話的に

口裂け女とかなのでしょうか


ただ、今一番流行りの都市伝説が

「桃の天然水のCMに出た人」

にまつわる都市伝説です


今まで、何にもの女優やアーティストが使われてきました

そして、その後を確認してみると

何とも、恐ろしい結果があります


そんなの、都市伝説でしょって

言いたいところもあるでしょうが

実は、ごく最近、世間を騒がせたニュースも

実は、この桃の天然水の伝説では?と言われています


誰かと言えば、ローラです

お父さんが、詐欺容疑で捕まったそうですが

これが桃の天然水の都市伝説ではないかと

言われています


今までのCM出演者を見てみましょう

今までに出演した方は、これだけいます

華原朋美、浜崎あゆみ、村田洋子、吉井怜、神戸みゆき

大谷みつほ、三津谷葉子、デヴォン青木


上の段に書かれている方が、伝説になっている人

下の3名は、伝説になっていない人

まあ、いろいろあった人の方が多いって、それだけで

嫌ですね


で、内容は?

華原朋美
⇒ 出演直後に小室と破局、さらに事務所もクビに

CMの時の、ラフな格好、良かったのに・・・

朋ちゃん、最近は戻ってきましたが、まあ大変でしたよね

いろいろと


浜崎あゆみ
⇒ 突発性難聴のより左耳の聴力を完全に失った

これに関しては、以前から悪かった部分があるようですが

CM後に発覚、ってことですね


村田洋子
⇒ 2000年4月に突然引退、復帰後に理由は急病だと

ちなみに、以前の芸名は黒沢ひろ

マネージャーとの駆け落ちと、当時は言われていました


吉井怜
⇒ 急性骨髄性白血病を発症、骨髄移植を受け、その治療により不妊

これは衝撃でしたね

女性としても、なかなか辛いと思います


神戸みゆき
⇒ 心不全により、24歳という若さで死去

これまた、衝撃でした

恐らく存命なら、芸能界でもそれなりに立場を確立していたと

思われますので


これらを考えると、基本的に、自分の身に何かが起こる

というのが、桃の天然水の都市伝説です

ローラの場合、自分の身ではなく

親族の犯罪ですので、ちょっと方向性が

異なる感じがあります


これによって、芸能界引退

そして心身に影響が・・・

なんてなってしまうと、都市伝説は

より強固なものになってしまうでしょう


まだまだ旬のローラですので

頑張ってほしいです


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。