SSブログ

ポケモンGO、意外な組み合わせ

スポンサードリンク




ポケモンGOは一気に社会現象になってしまいましたね

あなたは、もうアプリを入れました?


自分がやってないとしても、周りの人たちが

一生懸命に、ポケモンを探していたり、と

知識は増えていきますよね

hqdefault.jpg

ポケモン世代は30歳前後になると思いますので

ターゲットはその辺だとは思いますが

ポケモン世代ではない人も、ポケモンGOをダウンロードして

一生懸命になっていますね


ちょっとした公園とか、建物の前などに

スマホ片手に、何かしている人がいると思ったら

まあ、大抵ポケモンGOをしている人たちですよね


239100687_624.jpg


ポケモンGOが人気になるにつれて、売れているものがあるそうです

1つには、充電用のアイテム

そりゃあ、GPSでの位置確認をずっとしていたら

あっという間に電池が減りますからね


普通にしていたって、1日持たないことがあるのに

このアプリやっていたら、そりゃあ必要になってきます


そして、もう1つ意外な物が売れているそうです

何かと言ったら「折り畳み用のいす」だそうです


キャンプに行ったりしたときに使うものですが

アウトドアグッズのお店で、売れているんだそうです


なんでか?と言えば、公園などでみんな立ったまま

ポケモンゲットに頑張っていますが

要は、腰を据えてじっくりとってことが可能なように

持ち運びに簡便な椅子が売れているのだそうです


夏の暑い時期だと、下手に石の上などに座ると

熱くてやけどしそうになりますので

確かに、椅子とか持っていれば、楽ですよね




道路をウロウロしていると危ないですので

ポケモンGOで遊ぶ時には、十分に周りに気をつけて

遊んでくださいね



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。