SSブログ

お花見便利グッズ! これは使える!!

スポンサードリンク




だんだんと暖かくなってきて、桜の花も膨らみ始めると

日本人としては、お花見に行きたくなるのは

DNAに染み付ているんでしょうねえ


さて、そんな春の恒例行事であるお花見も

さまざまなグッズが出ているので、非常に楽しめるように

なっていると思います

オーソドックスなものといえば、こういったもの



春とはいえ、まだ薄ら寒く、冷たいビールで内側から冷えるのに(笑)

さらに足元からでは辛い!ということで

シートは厚手をお勧めします


同じように薄手のブランケットなどがあると、ちょっと女子ウケなどが

いいかもしれませんね

野球観戦なんかの時に使う、こういったものですね



これって薄いですし、カットしようと思えば、簡単にカットできて

みんなでシェアして使うってことも可能ですので

お花見に限らず、どこか野外へ行く際には、便利です


あと、食べ物・飲み物も温かいものが

あるといいかもしれませんね



こういったものを使うと、温かいものをそのまま飲めたりしますので

これまた便利です


まあ、コンビニなどで、コーヒー買ってそのまま来る

という手も使えるのですが、より便利なアイテムは常に出てくるわけです


夜桜見物する方には、こういったちょっとした寒さ対策の

お花見グッズは、非常に便利だと思います

ぜひ利用してみてください


あと、お花見あとは、きちんとゴミをかたずけましょうね

出来れば持ち帰るくらいの意識で


少なくとも、きちんとまとめてゴミ箱に捨てるくらいの

大人でなければ、お花見なんてしていてはダメ!


来年も、気持ち良くお花見するために



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。