SSブログ

海外でジューンブライドをすると、いくら位?

スポンサードリンク




海外で結婚式、なかなか憧れますね

ジューンブライドなんてなったら

さらに素敵です!!


でも、この海外挙式って、いくつかのポイントがあるんです

大きくは3つだと思ってください


1、どこで行うのか

2、いつ行うのか

3、どう行うのか


この3つが非常に大きなファクターになりますので

ブライダルのお店に行く前に、ある程度決めておくと

話はスムーズに進みます


さて、まずは第1、どこで行うか?

です

これは旅費に大きく影響します

ハワイとかグアムなのか、バリのような所なのか

まあ時間も違いますね

比較的さくっと行きたいなら

グアムなら近いですよね

そのままアメリカ本土へ行って、なんてことを

考えてハワイ、って手もあります


正直、雑誌などを調べて、載っている場所なら

日本のブライダル会社がかんでいるので

式を行うのは、それほど不便はありません


スケジュールなどを考えてみて、こういった場所の選定を

あらかじめ行いましょう


そして第2の、いつ行うのか

ですが

これは、宿泊&旅費ですね

例えば、ジューンブライドの時期は

まだいいのですが

少し遅れて夏休みの時期になると

ホテルなどが、ぐん!と上がります

どうしても式などを行おうと思うと、多少長めの

滞在になりますので

ちょっとした宿泊費の違いは全体で大きく違ってきます

旅費もそうですが、これはいつチケットを取るのか?

どこで取るのか?で、かなり差が出ます


例えば格安の会社で取るなら、結構ぎりぎりになってしまい

取れるのかどうか微妙な部分もあります

そうではなくって、あらかじめ予約すれば

多少高いですが、確実に取れます

2人だけで行うならいいですが、もし家族も、とか

になってくると、ここも大きく費用にかかわります


そして第3、どう行うのか?

なのですが

大抵チャペル挙式なのですが、ハワイなどでの

ビーチ挙式だと、安くできたりします

簡単に言えば、場所を使えばその分お金がかかる

わけです


で、チャペルなども、場所によって価格が異なるんですよ

これ、あまり知らない人が多いですが


あとは、写真をどれくらい取ってもらうのか、とか

衣装をどうするのか?とか

こういった所で、価格が数万単位で変化します


もし雑誌を見て、大体の価格を調べていても

それってオプションもほぼなし、理論上一番安いもの

って可能性があります

通常はそこに20万~40万位をプラスすることに

なってきがちです

ただ、それでも、国内の挙式よりも

安く済ませることが可能に場合が多いです

結婚式と写真だけでいい+ハワイ観光

などを一緒に行えば、むしろ効率は良いかもしれませんね

安ければ50万くらいで、一通り済むようにできますので


海外でのジューンブライドを考えている方は

こういった事を調べておきましょうね




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。