SSブログ

東京おもちゃショー 今年の目玉は?

スポンサードリンク




毎年行われる、東京おもちゃショー

幕張のビックサイトに

最新のおもちゃが集まります


いわゆるご商売の方だけが入れる日と

一般の人が入れる日があって

中の催しが少し違っているの知っています?


まあ、いわゆる業者さんの時には

商談などがメインですから

そんなに力を入れて、イベントを行わない

所も多いです


でも、ここんところ豪勢なイベントをしているのが

マジック道具やパズルを出している

株式会社テンヨーです


2013年、今年はマジシャンのふじいあきらさん

が演技をしてくれます


今はあまりメディアにも出ていませんが

実は、世界屈指のテクニシャンゆえに

世界中のコンベンションなどに呼ばれるほどのマジシャン


そのテクニックを目の前で見られるのは

あまり機会もないでしょう


去年の2012年は

「でぶで~す!」

でおなじみの、からくりドールさんが演技をしていました


無料でこれらの演技をみられて

おもちゃに囲まれ1日遊べるっていうのは

なかなか楽しいと思いますよ


開催場所は、東京ビックサイトの

西1~4ホール


りんかい線またはゆりかもめで行けるので

アクセスも便利です

また、お台場もすぐそばですから

そっちで遊んでから、なんていうのも

アリだと思います
1.jpg


お金をかけないで1日子供を遊ばせたいお父さん(笑)

新し物好きな方


このイベントは、なかなかいいイベントですよ!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。